

やっぱり 卓ゲ会 が好き。

というわけで第4回宅ゲ会ですが、順調に参加者が増えてきていて大変うれしいです。
Facebookのほうでもまだ何人かいただいているので、そろそろ10人に届く気配で。
感謝感謝。
ぶっちゃけ10人集まらないと著しく赤字になるので助かりましたw
(10人でもまだ赤字。だいぶ軽減できるけど)

…ええ、まあ、一般的なコンベンションに比べるとかなり高額設定になってます。
それはもう言い訳もできませんが。
公共施設借りるのに比べると民間の貸会議室はコストがどうしても…。
(とはいえこれでもかなり割り引いていただいてます)
せめて秋葉原と言う立地条件と昼食代込にしたことでどうかご勘弁を…。(・-;)
秋葉原いいよ! 昼休憩中にルルブとかイエサブまで買いに行けるよ!w

なお、会議室の収容限界が24名で、卓が長机4つという状態ですので、一応24名で4卓(GM1名+PL5名)が限度なのですが、通路確保だの荷物スペースだの考えて、3卓が実質的限度かなーと思う次第。
よほど予約が殺到しない限り20名程度を〆切とさせていただきます。

ちょっと気が早いですが、その次の卓ゲ会は、ボードゲーム会を考えています。
こちらはTRPGに比べると拘束時間短いのでもう少し参加しやすくできるかなーと思ったり思わなかったり。
…ええ、ゴーストハンター13買ったりしたし、未だに惨劇RoopeRもやってないし、ボドゲもやりたくてしかたないんですよw

あと冬コミ終わった後にも会議室借りて何かゲーム会やりたいのぅ。
どーせ冬コミ後秋葉原いく人は少なくないんでしょ?w

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ZAP

Author:ZAP
食道楽のゲーマー。趣味は料理で、趣味だから時々しかやらない。
ゲームは趣味じゃなくて生活。一日の大半はゲームに関することを考えて生きている。

※現在主にプレイしているゲーム
FFXI:Sirenサーバー【Lewis】
ゴッドイーター2【DevineShot】



■コミケ情報
c85冬コミ終了。c86夏コミサークル参加予定無し。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27042位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6335位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム
リンク
twitter
[twitter]gmZAP ここしばらくの独り言。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2アフィリエイト
ブログ
